Wadaまん 
~kimera専属カメラマン~


こいつはか・な・り・ヤバい。完全に同じフォ―ムからさまざまな球種
・コースの球を打つことで対戦相手を時間とともに混乱させる、コート上のペテン師。
まったく動かないのでやる気がないように見えなくもないが、そう思わせておいて2ゲームもすれば相手の苦手なところを見抜き、相手の弱点とコーナーギリギリに正確無比に打ち分けて決めてしまう駆け引きのプロフェッショナル。実は強い相手に対しては、試合1週間前から変装して対戦相手の練習場所に張り込み、プレーの癖を完全に掌握。何食わぬ顔で試合を進行させ、ここぞというポイントで調査結果に基づき絶対にポイントをとれるショットを正確に繰り出すので、大事なポイントはことごとく押さえる。

 遊びでテニススクールに通っているが、テニスコーチ陣のさらに一歩上を読むテニスからスクールでつけられたニックネームは、「コーチ殺しの和田」。
 にこにこ笑う和田さんの瞳の奥に何が隠されているのかを読めるプレーヤーは、日本レベルにはいない。

■グレード 戦前からマスターズ
■必殺技 レーザーボレー・七色の打球・動かざるごと山のごとし・スパイ衛星和田 
■好きな異性のタイプ ほんとは外人系。サンドラブロックやアンジェリーナジョリーなど。
■極秘事項  団体戦ではこっそり
仲間にホイミを使うこともある。

★トップページへ

 copyright©2012kimera tennis club all rights reserved.
inserted by FC2 system