やく玉 
~劇団Kimeraキャスターハタ坊~


もう、ヤバ過ぎ。常にデジビを持ち歩いてかわいいコを盗撮、用もないのに大会会場にふらっとやって来ては今月の重点ターゲットにするコをチェック・・・じゃなかった、サウスポーから繰り出す超強力ダイナマイトバキューんサーブを武器にサーブ&ボレーで押しまくる、kimeraの副将。何があっても絶対に表情を変えず、何を考えているか読めないので、それで疑心暗鬼になって崩れていく相手も多い。彼のことだ、きっといろいろ考えながらやっているに違いない・・・(と思いたい)。それにしても、ファースト時速190キロ、セカンドでも時速180キロを安定的に出すダイナマイトバキューんサーブをリターンするのは至難の技だ。

■グレード マスターズトップサーバー
■主な戦績
 平成15年度 吉田オープンダブルス 準優勝
 平成16年度 秋季豊栄杯テニス大会ダブルス 3位
■必殺技 最初に、静かにダイナマイトバキューんサーブ
       その後、何気にダイナマイトバキューんボレー
       試合後、こっそりダイナマイトバキューん撮影
■好きな異性のタイプ 自分は無口なので、小さい暴れ馬がいいですね。
■劇団   キャスターから汚れ役までこなすkimera劇団俳優

■平成22年から 二つ目の大学に通う 現役大学生









★トップページへ



 copyright©2012kimera tennis club all rights reserved.
inserted by FC2 system